ブログ BLOG

MIZUKENの家やイベントの様子、
お客様とのやりとり、暮らしのヒントなどを綴っていきます。

住まいのわくわくフェア ご来場ありがとうございました

カテゴリー : ミズケンノート
住まいのわくわくフェア ご来場ありがとうございました

6月8日(土)9日(日)に開催された「住まいのわくわくフェア」が大盛況のもと終了いたしました。
会場に足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました!

たくさんの方に応募していただいたぬりえコンクールの作品も会場内に広く飾られていました^^

当日ミズケンブースでは「なべしきづくり」と「年輪当てクイズ」を開催しました! たくさんの方に参加していただいた賑やかな2日間♪

 

お陰様で大変な賑わいに!!
なべしきづくりでは、お好きなタイルを選んでいただいて、

好みのデザインに並べていただきます。

職人さんたちが枠の中にタイルを固定して、目地を埋めていきます。

真剣に、慎重に固定しています!

たくさんつくっていただきました!
完成した中から一部をご紹介します♪

素敵なデザインですね~!


オシャレで可愛いなべしきをたくさんつくっていただけました!!

ご来場いただいた皆さまありがとうございました。

次回もたくさんの方に楽しんでいただけるよう、またわくわく楽しいイベントを準備したいと思います!!
来年も皆さんぜひお越しくださいませ!